potatokidsのブログ

毎日の気ずいたことや気になる事を、発信していきますのでよろしくご愛読するようお願いいたします。

バッテリーパック

 

先日ipadを購入して2年が経過した。

 

 

f:id:potatokids:20211116224425j:plain

 

 

 

購入したした時のに延長補償に加入しただけど購入時は偶然の事故や故障に備えて保証内で修理とか想定して加入したのだけど実際は運よく故障は免れたのだけどバッテリーパックは替えて貰えば良かったと思うのだけど、現実はIPadを毎日のように購入してから使用しているのでバッテリーパックの交換のためにこのデバイスを手放すわけにはいかなかった。

 

 

例えば、、これ↓

 

 

 

 

Apple製品にはクラウドサービスが充実してるといは言えるがIPadに今まで書き綴られた情報量を手持ちiphoneに反映できない、それはスペックの違いであるためipadで保存された情報をipadよりスペックの低いiphoneで見れないからである。

 

 

これは大人の事情もあるかもしれないがぜひWEB上で確認とれる体制を整えた方うがサービス向上の一躍になると確信して思わない。

 

 

potatokids.hatenablog.com

potatokids.hatenablog.com

potatokids.hatenablog.com

potatokids.hatenablog.com

potatokids.hatenablog.com

potatokids.hatenablog.com

potatokids.hatenablog.com

potatokids.hatenablog.com

potatokids.hatenablog.com

potatokids.hatenablog.com

 

 


potatokids.hatenablog.com